<< USTREAM中継-docomo新製品発表会- | main | スティーブジョブズ氏への感謝 >>

時が止まっていたのは・・・

0
    あいやー、すっかり時が止まっていましたね。
    御無沙汰しました。

    この間、色んな事がありました。
    そや、数ヶ月間飛ばせばいっぱいありますよね。

    シトロエンのタイロッドのボールジョイントがヤバくなったり、
    機材車ピンクカーのオルタネータが逝っちゃって動けなくなったり、
    動き始めるはずの仕事が急にキャンセルになって路頭に迷いかけたり。。。

    何よりも、AUGM東京と言う割りと大きいイベントに関わり、
    その代表として活動しておりました。
    そんなこんなでblogを更新する余裕すらなかったという感じです。

    AUGM東京2011は9月3日に開催され、
    前夜祭・翌日観光バスツアーを含めると都合3日間のイベントです。
    北は北海道、南は沖縄からの参加者をお迎えし、
    多くの方の多大なる御協力と多くのスタッフの惜しみない努力により、
    AUGM東京は成功裏に幕を閉じました。

    御来場いただいた皆様、
    スタッフの皆様、
    ベンダーの皆様、
    会場関係の皆様、
    皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

    れのAUGMが展開されていますが、今回は色々な意味で初の試みがありました。
    さすがに、スタッフ・出展ベンダーさんを合わせると400人近いイベントは仕切も大変です。

    今年の反省点を踏まえ、来年に向けて動き出したいと思っております。

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    オススメ商品
















    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM